「桜高新入生歓迎会!! 4じかんめ」について

※こちらの記事は5/5の「桜高新入生歓迎会!! 4じかんめ」が
終了するまで記事が上に来るように設定してあります。
その為、期間中はWeb漫画のトロ×クロ等は更新しても
この記事の下に表示される形になりますので、ご注意下さいませ。


5/5に開催される「桜高新入生歓迎会!! 4じかんめ」についてです。

もう明日ですが、「桜高新入生歓迎会!! 4じかんめ」に
サークル参加します。

スペースは「4組16番 ひなたぼっこ」です。

が、諸般の事情により新刊はありません。
「鈴木純探検隊」の新作を描きたかったんですが…。
すいません。

ということなので、けいおん本の既刊をいくつか
持っていこうと思います。

桜高新歓はずっと出たかったんですが、なかなか都合合わずだったので、
ようやっと参加出来て嬉しいです。
どんなイベントになるかとても楽しみです。

既刊だけではありますが、よろしければ明日は
何卒よろしくお願い致します。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード