「けいおん!」観てきました!

ついさっきレイトショーで「けいおん!」観てきました。

とにもかくにも映画になってもロンドン行っても「けいおん!」は
「けいおん!」だなって感じでした。
映画になって何か変わったりしちゃうのかなって不安もあったけど
ホントいつも通りの「けいおん!」で自分的には大満足です!(>ω<*)
これが観たかった~って感じです。

思わず笑ってしまうシーンもあったし、泣いてしまったシーンも
ありました。
2期後半のOP(Utauyo!!MIRACLEのやつ)のようなライブシーンが
あるんですが、そのOPシーンが凄く好きだったんでもうその時は
思い出しちゃってガチ泣きしてましたw

憂ちゃんも思ってた以上にいっぱい出てて憂スキーとしては
凄く嬉しかったですし、何かもうね、上映中ずっとニヤニヤ
してたような気がしますw
キモかったかもですwww

久しぶりに「けいおん!」の世界に浸れてとても楽しかったです。
きっとまだ何回も観に行きそうwww
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード