サンクリ53お疲れ様でした。

もう日付は変わってしまいましたが、昨日のサンクリ53に参加された方々、お疲れ様でした。

また、当サークルに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
新刊の方も多くの方にお手にとって頂けてよかったです。
新刊など、楽しんで頂けましたら幸いです。

スケブは今回お受け出来ずですいませんでした。
今後のイベントでもお受け出来る時は出来る限り描かせて頂けたらと思っていますので、
またの機会などにお声がけ頂けたら幸いです。

また新刊、既刊ともにとらのあなさまで委託販売も行っていますので、
よろしければお手にとってみて頂けたらと思います。

ひなたぼっこ 01               とらのあな様


今日はイベント終わって帰ってきたらそのまま寝落ちしちゃってて
夜中に起きてしまって、今日記書いてる次第です。(^^;

この後は録画しといたアニメでも観ようかなw


今後のイベント参加予定ですが、現状冬コミには申し込みしています。
今週末ぐらいには当落出るみたいなんでドキドキです。(^^;

後はもし都合が合えば11月に何か出れたらなと思っているのと、
来年以降のイベント参加も検討中です。
色々とやりたいことや描きたいもの、作りたいものがあるので、
また決まりましたら追々ご連絡させて頂けたらと思います。

それでは~★
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード