トロ×クロ 第1話「始まりの白」

どもです。
お絵描き更新停まっちゃっててすいません。

何かWeb漫画みたいなもの出来ないかな~と
考えてたらちょっと時間かかってしまいました。

それでまあ唐突ですが、今日からWeb漫画を
始めてみようと思います。

タイトルは「トロ×クロ」です。
何年か前にちょっと同人誌やピクシブで
描いたことがあるんですが、
それをちゃんと描いてみようと思っています。

物語としてはトロ・ステーションが終了した後の
トロやクロのはっちゃかめっちゃかな話って
感じですが、フリーダムにやって行きますんで、
パラレルワールド的な感じで楽しんでもらえたらです。

自分自身も楽しんで、やりたいように、頑張らずにを
目標にやっていこうと思います。
こまめに更新して行こうと思いますので、よろしければ
ご覧になってやって下さいまし~。

それでわ、トロ×クロ 第1話「始まりの白」どぞです~。

20140401_トロ×クロ第1話「始まりの白」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード