あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

また、冬コミではたくさんの方に本の方をお手に取って頂き、
誠にありがとうございました。
たくさんの方々にもお会いできて嬉しかったです。
初めての成年向けという事で、至らぬ点も多々あったかと思いますが、
しっかりと今後に生かしていきたいと思います。
本についてですが、コピー本の方は配布は終了しました。
今回は今までよりは多めに作っていたので多くの方にお手に取って
頂けて良かったです。
新刊の方は前回告知させて頂いた通り、書店委託は行いませんので、
今後のイベント等で持ち込み出来たらと思います。

今回も3日間共参加したんですが、1、2日目はけっこう買い物で
行列に並んだりで大変だったりしました。
一転、3日目はほとんどずっとスペースに居たのですが、前が大きい通路
だったこともあり、人通りが凄く、何か居るだけなのにとても疲れましたw
気付いたら、ビックサイトで年明けすることになったり、元旦に神田明神に
参拝しに行ったら1時間半並んだり、雁川でご飯食べたりと
密度の濃い日々を過ごしつつ、昨日の夜に家に帰ってきました。
とても楽しかったけど、さすがに疲れたなって感じですね。
関東は暖かかったと言うより暑かったです。
家の方帰ってきたら雪積もっててめっちゃ寒かったですしw
荷物や購入した同人誌などは宅急便で送ったので届いたら
楽しみたいと思います。

今年はさらに一般向けや成年向けなど問わず、自分が表現したいもの、
作りたいものをいっぱい描いて行きたいです。
今後の予定としては2月のサンクリでスペース頂けてるので、
何かご用意できたらと思っていますので、
よろしくお願いします。

それでわ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード