C85 頒布物情報

遅くなりましたが、おしながきとか用意出来ましたので
詳細を告知させて頂きます。

12月29日~12月31日 コミックマーケット85

31日(火) 3日目 東 ピ-31a ひなたぼっこ

サークルカット

c85cut.jpg

おしながき

C85ポップ

頒布物

新刊

●しまむらさんのうすいほん(成年向)  300円

表紙

先日告知させて頂きましたが、今回の新刊です。
モバマスの島村卯月本です。
今回初めて成年向漫画を描いてみました。
エロ漫画っていつも以上に作画とかに時間がかかって色々と大変でした。
それに今回からかなり修正周りが変わるという事で
あーでもないこーでもないと四苦八苦しました。
それでも、一回印刷所さんから修正NG出たりしたのはここだけの話ですw
最終的にOK出たので大丈夫だとは思いますが、もし当日会場で
頒布NGになったりしたらと思うとビクビクしてます。

尚、今回の新刊はイベント限定の為、書店委託は行いませんので、
ご興味御座いましたら会場での購入をお願い致します。


●ひなたぼっこのおと はち(成年向)  先着無料配布

表紙2

2冊目は「ひなたぼっこのおと」です。
8冊目にしてついに成年向になりましたw
こちらのコピー本は新刊の「しまむらさんのうすいほん」をお買い上げ頂いた方に、
先着でお一人様一部プレゼント致します。
新刊を何部購入されてもお一人様一部となります。
既刊のみの購入の際にはお渡し出来ません。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますので、
予めご了承下さい。


既刊

●ぼののの(一般向)  400円

01_201308021650434ea.jpg

残り手持ち分15冊ほどですが、持って行きます。
今回で販売終了の可能性もありますので、興味がありましたら
お早めにお手に取って頂きますようお願い致します。

●ういコレ!! 2(一般向)  500円

hyoushi.jpg

●ひなたぼっこ 01(一般向)  200円

10/23サンクリ53新刊 ひなたぼっこ 01

上記2冊のけいおん本に関してはジャンル違いなどの事もあり、
少部数だけ持ち込みます。
今回の状況を見て、今後も販売するか検討しようと思います。


以上が今回の頒布物です。

新刊は2冊とも成年向になりますので、18歳未満の方には
販売出来ません。
場合によっては身分証のご提示などをお願いする場合もありますが、
予めご了承下さいませ。
既刊は全て一般向です。
また、当日は出来る限り小銭等のご用意をして頂けますと幸いです。

もうコミケ直前ですね。
先程ようやっと年内のお仕事を納品完了したので、これでようやっと
心置きなくコミケに行けそうですw
28日に出発なのにまだ全然準備出来ていませんがww
今回も3日間共参加する予定なので色々と楽しみたいと思います。

コミケ当日は寒いと思いますので、皆さんも暖かい格好で体調を
壊さないようにして下さいね。

それでは、当日はよろしくお願い致します!
おにゃ~しゃ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード