C84お疲れ様でした。

もう9月になってしまって、今更ではありますが、C84お疲れ様でした。

当サークルに足を運んで下さった方、本をお手に取って下さった方、
声をかけて下さった方、本当にありがとうございました。
今回は2日目にサークル参加ということもあり、どうなるのかなと思いましたが、
多くの方に足を運んで頂けて嬉しかったです。
また3日目にも委託参加させて頂いていたんですが、こちらでも多くの方に
足を運んで頂き、ありがとうございました。
今までずっとけいおん本ばかりだったので、別ジャンルの物を受け入れてもらえるか
凄く不安だったのですが、多くの方に本を手に取ってもらえてホッと胸をなで下ろしました。
けいおん本の新作目当てで足を運んで頂いた方々には新作無くて申し訳ありませんでした。

今回、久しぶりに3日間ともコミケに参加したんですが、暑さもそうですし、
今回からは地方からの参加でホテルで寝泊まりしたりと今までとは
全然勝手が違うコミケだったのでいつも以上に疲れました。
家に帰ってからは暫く干からびてました。(^^;
でも、3日間参加してみて凄く楽しかったんで、今後も参加したいなって思います。
もう冬コミのホテルも予約しましたし!

今後のイベント参加予定ですが、冬コミに申込しました。
年内は今の所それだけですが、もしかするとまた10月のサンクリ辺りで
委託参加させてもらったりするかもです。
何か決まりましたらまた告知させて頂きます。

それとC84の新刊「ぼののの」ですが、とらのあな様で委託させて頂くことになりました。
今日から販売開始になっているみたいなので、ご興味御座いましたら
ぜひお手に取ってみてもらえたらです。
おにゃーしゃー☆

ぼののの              とらのあな様

それでは今回はこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード