COMIC1☆7 お疲れ様でした。

昨日のCOMIC1☆7お疲れ様でした。
また、当サークルに足をお運び頂いた方々、誠にありがとうございました。

コピー本の方は早々で完売となってしまい、すいませんでした。
コピー本を作る時はいつもどれぐらい作るか悩むんですが、今回はちょっと
少なかったかなと反省しております。
今回の事は今後に活かしていけたらと思います。

また既刊の方の「ういコレ!!」ですが、今回で手持ち分は全て無くなりました。
委託の方ももうありませんので、これで完全に販売終了となります。
初めて作ったオフセ本でもありますし、さらに追加で再販もした上での完売、
とても嬉しく思います。
多くの方々の手元にお届け出来て良かったです。
ありがとうございました。

今後の予定は、GW辺りのイベントには申込しそびれてしまっているので、
受かれば夏コミになります。
ちょっとこれから暫くバタバタしてしまいそうなので、どうなるか不安では
ありますが、受かりましたらまた新しい物をお届け出来るように
頑張りたいと思います。

それでわにょわ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード