夏コミお疲れ様でした&森久保漫画再開について

ご無沙汰してます。
いのうえひなたです。

夏コミ後風邪ひいて体調崩してしまったり急なお仕事が入ったりで
バタバタしておりました。

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
当サークルにもたくさんの方に足を運んで頂き、
本当にありがとうございました。

夏コミ新刊「ぼののの5」は委託をお願いしておりますので
ご興味ありましたらよろしくお願いします。

C92新刊
ぼののの5
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その3


    メロンブックス

    とらのあな(特集ページ)


そして、夏コミで頒布させて頂いた森久保ペーパーを
公開させて頂きます。
ペーパーに書いてあります通り、Twitterアカウントの方を
移動させて頂きました。
今現在新アカウントでの活動となっておりますので
よければよろしくお願いします。

新アカウント i_hinatainoue


さて、そして森久保漫画についてですが暫くはお買い上げ頂いた方々に
楽しんで頂く期間を設けさせて頂いておりましたが、夏コミから1ヶ月後
になります9月13日(水)からブログ、Pixiv、ニコニコ静画にて
連載を再開させて頂こうと思います。
基本的に毎日夜22時頃に更新していく予定です。
場合によって仕事や用事などで更新時間が遅くなったり、お休みさせて頂く時も
あるかもしれませんが予めご了承下さいです。
前日までにそういった状況が分かっていれば更新時に告知させて頂く予定です。

Twitterに関してですが、色々と考えたのですがTwitterでは森久保漫画の更新は
行わないことにしました。
私自身今後も随時新しい絵を描いて行きたいので、Twitterはそういったものを
いち早く公開する場所とさせて頂く予定です。
ですので、Twitterでご覧になって頂いていた方には申し訳ありませんが
ブログやPixiv、ニコニコ静画でご覧になって頂けたらと思います。
また最新の私のイラストや漫画をご覧になりたい場合はぜひTwitterの方で
よろしくお願いします。

今後のイベント参加予定ですが、冬コミには申し込みをしました。
森久保漫画も終わって一区切りなので次は何を描こうかなって感じですが
何かしら新しいものはご用意出来るよう頑張りたいと思います。

他はまだ未定ですが何かありましたらまたお知らせさせて頂きます。

それでは9月13日からの森久保漫画の再開よろしくお願いします。

ペーパー
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード