C92 頒布物情報

もう1週間前ですが今回も夏のコミックマーケット92に参加します。

2017年8月11日(金)~13日(日)  コミックマーケット92

13日(日) 3日目 東ネ-06a ひなたぼっこ


サークルカット

c92cut.jpg

おしながき

C92おしながき


頒布物

新刊

●ぼののの5
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その3 1500円


ぼののの5表紙

ぼののの5_02

ぼののの5_03

ぼののの5_01

ぼののの5_04

既刊

●ぼののの2 
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  1st SEASON 編  1000円

●ぼののの3
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1 1000円

●ぼののの4
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その2 1000円

●モリクボデイズ 1000円

●ぷちくぼん  200円


●先着プレゼント 森久保乃々グッズ

今回の新刊は以前にお知らせした通り「もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら」
の完結編の本「ぼののの5」になります。
Webでの公開済み分以降最終話までの100話以上がこの同人誌で初公開となります。

会場に来られない方などはメロンブックスととらのあなで委託をお願いしておりますのでそちらをご利用下さい。
店名クリックで紹介ページに飛びます。

メロンブックス

とらのあな(特集ページ)

既刊は今回は森久保乃々関連の本のみの持ち込みとなります。
全体的にもう在庫が少なくなってきているのですが、特に「ぼののの2」はもう残り10冊も無いので
欲しい方はお早めにお手に取って頂けましたら幸いです。

先着プレゼントですが、新刊、既刊問わず当サークルの頒布物をお買い上げ頂いた方に先着で
「森久保乃々グッズ」をプレゼントさせて頂きます。
ランダムでの頒布となりますので、お選び頂く事は出来ません。
また、先着でのプレゼントとなりますので無くなり次第終了とさせて頂きますので
予めご了承下さいませ。

おしながき等には記載していませんが、コピー本までは難しいかもしれませんが
せめてペーパーだけでもご用意できればと思い今現在準備中ですので
当日用意出来ましたら合わせて頒布させて頂きます。

以上が今回の頒布物となります。

出来る限り当日は小銭などの用意をさせて頂きますが、それでも早い時間帯は小銭不足が予想されますので、
小銭のご用意などのご協力をよろしくお願い致します。

今回は3日目当日はデレマス5thライブSSA2日目と日程が被っており、私も現地チケットは
取れなかったのですがLVには参加しますので、いつもよりは早めに撤収する予定です。
当日の状況を見て判断させて頂きますが、遅くとも14時~15時ぐらいには撤収するかと思います。
また、前回も少しお話させて頂きましたが、今回の新刊は140ページと今までの倍程のページ数で
印刷代がかなりかかるのと私自身引越しをした為、予算がかなり厳しいので同人誌版の発行部数は今までの
半分ぐらいになります。
ですので、確実に欲しい方はお早めにお越し下さいましたら幸いです。

まだまだ準備などで慌ただしい日々ですが、もう後1週間ほどで夏コミです。
当日はもちろん暑いでしょうし体調などにお気を付けてみなさんで楽しみましょうです。

今回も何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード