カラマスセブンお疲れ様でした!

先日のカラマスセブンに参加された方々お疲れ様でした!

当サークルにたくさんの方々に足を運んで頂きまして
ありがとうございました。

新刊コピー本の方は早々に無くなってしまいすいませんでした。
初めてのイベントだった為、どれぐらい作ればいいか分からずでした。
倍ぐらい作っても良かったのかもです。
こういったことは今後に生かして行けたらと思います。

次回のイベント参加予定は受かれば冬コミになるかと思います。
また宜しければよろしくお願い致します。


森久保漫画の方ですが、明日(28日)から更新を再開させて頂く予定です。
物語も終盤に入ってきましたがまだまだ色々とありそうです。
どれぐらいの方が見続けてくれているか分かりませんがよければ
この先も最後まで森久保の頑張りを見守って頂けたら幸いです。
それでは明日からまたよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード