9/25 カラマスセブン 頒布物情報

9/25に大阪の難波御堂筋ホールで開催される「カラマスセブン」にサークル参加します。

スペースは「I-23 ひなたぼっこ」です。

サークルカット

カラマスセブンサークルカット

お品書き

カラマスセブンおしながき

●カラマスセブン新刊 コピー本 森久保乃々は静かに暮らしたい Pre  100円

森久保乃々は静かに暮らしたい Pre

カラマスセブンの新刊は「森久保乃々は静かに暮らしたい Pre」になります。
森久保の日常を1コマ漫画にしてみました。
コピー本ではありますがその分森久保漫画とは違う新しいものを作るという挑戦する気持ちで
やりたいように描いてみました。
面白い感じの本になったかなと思いますのでよかったらぜひお手に取ってもらえたらです。


その他には下記のC90の新作や既刊を持ち込みます。
次は冬コミまで参加予定が無いので何かご興味ありましたらこの機会にぜひお手に取って頂けたらです。


C90新作

●C90森久保乃々セット  1500円

●ぼののの4
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その2  1000円

●森久保乃々B2タペストリー  2000円

●森久保乃々手帳型iPhoneケース  3500円

  (サイズは6、6s6 Plus、6s Plusの2種)


既刊

●ぷちくぼん  200円

●ぼののの3
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1 1000円

●ぼののの2 
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  1st SEASON 編  1000円




森久保漫画の続きですが更新の方が止まってしまっていてすいません。
夏コミ頃から体調崩したりしてしていてなかなか原稿に取り掛かれずになっていました。
カラマス終わった来週には準備整えて連載再開したいと思っていますので
もう少々お待ち頂けたら幸いです。

それではカラマスセブン当日はよろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード