C90お疲れ様でした&委託情報

もう1週間以上経ってしまいましたが夏コミお疲れ様でした。

夏コミでは当サークルにたくさんの方々に足を運んで頂きまして
ありがとうございました。

実は今回はトラブル続きのイベントでした。
最悪当日頒布出来ないかもという可能性もあったのですが
なんとか当日無事イベントに参加することが出来ました。
とにもかくにも無事にイベントを終えられてホッとしています。

今回も本だけでなくグッズなども色々と作ってみたので
お手に取って頂いた方々に少しでも気に入って頂けたら嬉しいです。

今回の新作「C90森久保乃々セット」と新刊「ぼののの4」、それと既刊の「ぼののの2」と
「ぼののの3」はとらのあな様で書店委託の方をお願いしました。
もう販売の方も開始しているようですので、コミケに来られなかった方等
もしご興味ありましたらよろしくお願い致します。

イベント限定と告知させて頂いていた「C90森久保乃々セット」ですが、
ぶっちゃけ前回より多めに作った分少し残ってしまったので悩んだのですが
なかなかイベントに出る機会も無い為、委託をさせて頂く事にしました。
申し訳ありませんが今回はご理解頂けましたら幸いです。


C90新作
C90森久保乃々セット

   とらのあな


C90新刊
ぼののの4
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その2


   とらのあな


既刊
ぼののの3
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1 


   とらのあな


既刊
ぼののの2 
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  1st SEASON 編 


   とらのあな



次のイベント参加予定は9月25日(日)のカラマスセブンの予定です。
夏コミの新作等を持ち込む予定です。
出来れば新刊も用意出来たらいいなって思います。

森久保漫画の連載の再開についてはお待たせして申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。
ちょっと一気に疲れが出ちゃって体調を崩してしまっているので少ししっかり休んで
体調を整えてから作業に入ろうと思います。

それでは今後共よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード