コミケ83新刊情報

先日入稿終わりましたので告知させて頂きます~。

今回の新刊は「ういコレ!! 3」です。

uicolle3

ういコレ!!ももう3冊目ですが、今回は4コマ漫画では無く、
前から作ってみたかった服装イラスト本となっています。
今までの本は憂ちゃんに色々なアニメとかのコスプレを
させたりしてきたんですが、今回は原点に帰って
けいおんのアニメ本編内で憂ちゃんが着ている服を
ファッション雑誌の様な感じのコンセプトで
描いてみました。
全部で50近くの服装パターンの憂ちゃんを今回用に
描き下ろしたのでびっしり憂ちゃんが
詰まった本となっています。
ご興味ありましたらお手に取って頂けますと幸いです。

尚、今回の本は発行部数いつもより少ないので
書店委託はありませんのでご了承下さいませ。

価格等の当日の発行物の詳細は後日にまた追って
告知させて頂きます。

ちょっとバタバタしてるんで微妙ですが間に合えば
コピ本作りたいなと思考中デース。
モリサマさんとかスグさんとかモルさんとか描きたいデースよ。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード