こみトレ委託 & シンステ新刊 情報

急ではありますが、2/7のシンステの前に1/31にインテックス大阪で開催される
こみトレ27に委託参加させて頂く事になりました。

スペースは「ト01ab Aqr9&FourSeasons」さんです。

ぼののの3表紙

ぼののの2表紙

C89新刊「ぼののの3」と再販「ぼののの2」を持って行きますので
シンステに来られない方などでご興味ありましたらよろしくお願い致します!


ここからは2/7のシンステの新刊情報です。

ぷちくぼん_001

ぷちくぼん_002

シンステの新刊は「ぷちくぼん」です。
ぷちくぼメインなフルカラー漫画です。
バレンタイン的なお話なんかもあったりです。
こちらはイベント限定の為書店委託等はしません。
スペースは「デ31 ひなたぼっこ」です。
こちらの新刊はこみトレ27には持ち込みませんのでご注意下さい。

お品書きとかはこみトレ後に公開します。
シンステ用に新しく先着プレゼントなんかも作ってみましたので
公開まで少々お待ち下さいませ。

後、冬コミでセットで頒布した「ノノとランコのミライ」がクリアファイルとかとの
誤差の関係で5冊程だけですが残ってるのでこれもシンステに持って行きます。
クリアファイルやコピ本は付かない単品になりますが宜しければどぞです。

Webで描いてる森久保漫画の続きはシンステ原稿終わって今お話を作っているところです。
まとまり次第漫画を描いていきますので連載再開までもう少々お待ち頂けたら幸いです。
お待たせしちゃってすいませんです。

それでわ、まずは1/31のこみトレ27でお会いしましょう~!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード