C89 頒布物情報3 お品書き

今年もコミックマーケット89に参加します。

2015.12.29~31 コミックマーケット89

12/31(木) 3日目  西あ-54b ひなたぼっこ

サークルカット

c89cut.jpg

お品書き

おしながき

頒布物

NEW イベント限定  森久保乃々セット               1500円

●ぼののの3
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1


ぼののの3表紙

  新刊「ぼののの3 もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1」です。
  現在Webで連載中のデレマス森久保漫画の2ndSEASON編の1冊目となります。
  本編の第45話から第89話までを収録しています。
  描き下ろしはアニメ第13話のアイドルフェス後にCPメンバーで海水浴に行くお話です。
  こちらのみ単品販売(1000円)があります。

  サンプルページはこちら

●~ノノとランコのミライ~

ノノとランコのミライ_001

  新刊2「~ノノとランコのミライ~」です。
  デレマス×グラブルのシンデレラファンタジー本です。
  夏コミのコピー本に収録していた漫画の続きになります。
  今回初めてフルカラーで本を作ってみました。
  単品販売無し。

  サンプルページはこちら

●ぷちくぼラクガキぼん

ぷちくぼラクガキぼん 表紙

  新刊3「ぷちくぼラクガキぼん」です。
  最近ちょこちょこ描いたりしていたぷちくぼのラクガキをまとめてみました。
  こちらはコピー本になります。
  単品販売無し。

●デレステ森久保クリアファイル

森久保クリアファイル

  デレステ登場記念にデレステ衣装の森久保でクリアファイルを作ってみました。
  A4サイズです。
  グッズも初めて作ってみました。
  単品販売無し。

●P名刺

名刺

  今までプロデューサー名刺を作った事が無かったので作ってみました。
  こちらは購入者先着プレゼントとなります。
  「森久保乃々セット」には1セットに付き1枚プレゼント致します。
  2セット購入すれば2枚ですね。
  セットは販売分全セットにお付けします。
  また、セット以外の新刊、再販、既刊をいづれか1部以上ご購入でお一人様1会計1枚
  先着でプレゼントします。
  セットとセット以外の新刊、再販、既刊を同時にご購入された際にはセットに
  封入されている分だけのお渡しとなります。
  無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さいませ。  

以上、5点セットとなります。


新刊

●ぼののの3
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1                          1000円


ぼののの3表紙

  新刊「ぼののの3 もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1」です。
  現在Webで連載中のデレマス森久保漫画の2ndSEASON編の1冊目となります。
  本編の第45話から第89話までを収録しています。
  描き下ろしはアニメ第13話のアイドルフェス後にCPメンバーで海水浴に行くお話です。
  こちらはイベント限定の「森久保乃々セット」にも含まれていますので、ご購入の際には
  お間違えないようご注意下さいませ。


  サンプルページはこちら

再販

●ぼののの2 
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  1st SEASON 編                               1000円


ぼののの2表紙

  C88で発行した「ぼののの2 もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  1st SEASON 編」の再販となります。
  メロンブックスさんに委託していた分の残り数冊しか在庫が無かった為、再販しました。
  再販に当たって20P程加筆修正を行いましたので第2版となります。
  数冊だけ初版も手元にありますので一緒に販売させて頂きますのでお買い上げ時の状況によっては
  初版の本になる可能性もありますので予めご了承下さいませ。


既刊

●ぼののの  400円

01_201308021650434ea.jpg

  残り4冊程だけ残っているので持って行きます。
  無くなり次第販売終了となりますので予めご了承下さいませ。

●しまむらさんのうすいほん(成年向)  300円

表紙

●ういコレ!! 4  500円

表紙

●トロ×クロ そにょ1  1000円

20140727_トロ×クロそにょ1表表紙

●トロ×クロ そにょ2  500円

トロ×クロ そにょ2表紙

●P名刺          購入者先着プレゼント

名刺

  今までプロデューサー名刺を作った事が無かったので作ってみました。
  こちらは購入者先着プレゼントとなります。
  「森久保乃々セット」には1セットに付き1枚プレゼント致します。
  2セット購入すれば2枚ですね。
  セットは販売分全セットにお付けします。
  また、セット以外の新刊、再販、既刊をいづれか1部以上ご購入でお一人様1会計1枚
  先着でプレゼントします。
  セットとセット以外の新刊、再販、既刊を同時にご購入された際にはセットに
  封入されている分だけのお渡しとなります。
  無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さいませ。  


以上が今回の頒布物となります。


■お知らせ&お願い

当日の販売に関してのお知らせやお願い事です。
スムーズな販売の為にもぜひご一読頂けますよう、よろしくお願いします。

・小銭のご用意のご協力をお願いします。
  出来る限りこちらでもお釣りを用意しますが、それでも不足する事が予想されますので
  スムーズな販売の為にも小銭のご用意のご協力をお願いします。
  開場直後の高額紙幣等は場合によってはお断りさせて頂く可能性もあります。

・購入後の頒布物の確認をお願いします。
  今回はセットでの頒布もある為、購入後すぐに頒布物の確認をお願いします。
  不足物等ありましたら、その場でお声がけ頂けますようご協力お願いします。
  後での申し出に関しましては場合によってはすぐにご対応出来ない可能性も
  ありますので何卒ご了承下さいませ。

・セットでの販売がメインとなります。
  開場後、スムーズな販売を行えるようにする為、「森久保乃々セット」の頒布が終了するまでは
  セットメインでの販売をさせて頂きます。
  セット内の「ぼののの3 もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1」のみ単品販売(1000円)がありますが、セットではなくこちらの単品のみを
  ご希望の方は購入時にその種をスタッフにお伝え下さいます様、ご協力お願い致します。
  セットに関しては初めて作ったという事もあり、あまりたくさんの数はご用意出来ておりません。
  確実に欲しいという方はお早めにお越し下さいますと幸いです。
  セット完売後は新刊は「ぼののの3 もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1」の単品販売(1000円)のみとなります。
  既刊は机に並べておきますのでいつでもご購入頂けます。

・年齢確認について
  今回の頒布物内において既刊の「しまむらさんのうすいほん」のみ成年向けの本となります。
  こちらのご購入の際において場合によっては年齢確認の為、身分証のご提示をお願いする事が
  あるかもしれません。
  その際にはご協力の方、何卒よろしくお願い致します。

・限定数について
  現時点では未定です。
  当日の状況を見て判断する予定です。
  特に「森久保乃々セット」に関してはあまり数が用意出来ていないので、出来る限り多くの方に手に
  取って頂きたい為、場合によっては限定をかけさせて頂く可能性がありますので
  予めご了承下さいませ。

・委託について
  今回、初めての壁配置という事もありどれぐらいの方に足を運んで頂けるかなかなか判断が難しい為、
  新刊等は全て会場に搬入しております。
  その為、現時点では一切委託の手続き等はしておりません。
  新刊の「ぼののの3 もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1」に関してはコミケで残った分を書店委託をお願い出来ればと思っています。
  委託を行う際にはまた追ってご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
  それ以外の「森久保乃々セット」の内容物に関しましてはイベント限定の為、書店委託は行いませんので
  ご了承下さいませ。

以上となります。
スムーズな販売の為にもご協力の方、何卒よろしくお願い致します。

何かご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。


●ゲスト参加情報

こばとさん(@dove6950)のサークルこばとばと(木曜日 西て02a)で頒布される
森久保乃々アンソロジー第二弾に1P漫画を寄稿させて頂きました。
まだ本編では描いていない内容なんかも盛り込んでみましたのでこちらもよろしくお願いします。


今回はセットという形で初めてフルカラー本やグッズのクリアファイルを作ってみました。
よろしければぜひお手に取って頂けましたら幸いです。

いつもよりもギリギリまで作業していたのでもう冬コミまで一週間程ですね。
まだまだ準備とか色々とやることがあってアッという間に当日になってしまいそうです。
今回も寒そうですので参加される方々は体調を壊さないようお気を付けて楽しんで下さいませ。

それでは、当日はよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード