C82お疲れ様でした。

何故か昨日はブログにログイン出来なくて遅くなってしまいましたが、
先日コミケに参加された方々、お疲れ様でした。
また、当サークルに足を運んで下さり、
本当にありがとうございました。

たくさんの方々に本を手にとって頂き嬉しかったです。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

また、今回はたくさんの方々にも声をかけて頂いたり、
お話をさせて頂けたりして、とても楽しかったです。
たくさんの差し入れやご本なども頂き
本当にありがとうございます。
自宅でじっくり楽しませて頂きます。

今回の新刊「ういコレ!!2」の方はとらのあな様で
委託をお願いしておりますので、こちらでも
よろしくお願い致します。

ういコレ!!2 とらのあな通販ページ

また、今回で「ういコレ!!」と「ひなたぼっこのおと ご」の手持ちの在庫は
ありがたいことに全て無くなりました。
「ういコレ!!」の方は後はとらのあな様での委託分の在庫のみとなります。
再販等の予定もありませんのでご興味御座いましたら、とらのあな様での
ご購入をお願い致します。

ういコレ!! とらのあな通販ページ

今回はいつも以上にバタバタしていて何かアッという間に時間が過ぎてしまった
ような感じでした。
もう今日は疲れ切っちゃってほとんど何も手に着かない様な感じです。

今後の予定ですが、冬コミには申し込みをする予定ですが、それ以外は
まだちょっと未定です。
ちょっとこの先バタバタしそうな感じなのでスケジュールを調整してみて
また詳細が決まりましたら連絡させて頂きます。
出来れば9月辺りでイベント出れたらなとは思ってます。
今さらながらけいほん申し込んでおけば良かったと後悔してたりです。

それでは今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

ういコレ2と鈴木純探検隊

夏コミでスペースお隣だったものです。
コミケではありがとうございました。

アフターコミケはバタバタしてて、昨日から荷物の整理を始め、今日本を読ませていただきました!
面白かったです!
ういはツボを突いてて、キャラの動かし方とか非常に素晴らしかったです(^^)
純ちゃんの崩しっぷりも絶妙で、鈴木純スペシャルは8ページですが読み応え抜群でした(^^)
ういコレの1の方もぜひ虎で確保させていただきたく思います。

ご返信

コミケお疲れ様でした。
こちらこそ色々とありがとうございました。

本の方も見て頂けたようで嬉しいです。
私の方も頂いた本を楽しく拝見させて頂きました。
「ういコレ!!」の方もお渡し出来れば良かったのですが、
当日で手持ちの分が全て無くなってしまったので
申し訳ありませんです。

また今後もイベント等でご一緒する機会など御座いましたら
よろしくお願い致します。
プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード