コミケ82新刊情報2

もう1冊入稿終わりました~!

2冊目は
「鈴木純探検隊 謎の大天使チタンダエルは実在した!」
です。

11.jpg

以前にイラストで描いた鈴木純探検隊を漫画にしたいなと思っていたので、
今回描いてみました。
「けいおん!」×「氷菓」、後ちょっとだけ「咲 阿知賀編」も描いてます。
こちらはイベント限定本となりますので、
書店委託などはありませんのでご了承下さいませ。

予告風のサンプルも作ってみました。
ここに貼るには枚数多すぎなのでこちらでご覧下さいませ→ピクシブ
かなりおバカな内容になってますがご興味御座いましたら
よろしくお願いします。

頒布方法などはまた全て固まったら告知させて頂きますです。


最近SAOが面白くってたまりません。
アスナたんの薄い本作りたくなってきましたw
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード