C88お疲れ様でした!

コミケ88に参加された方々、お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで下さった方々、本をお手に取って頂いた方々、
本当にありがとうございました。
また、声をかけて頂いたり、挨拶に来て下さった方もたくさん
いらっしゃってとても嬉しかったです。

新刊の方はいかがでしたでしょうか?
ご意見ご感想などありましたら、今後の参考にもさせて頂きたいので
ぜひ聞かせてもらえたら幸いです。

今回の新刊であります「ぼののの2 もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト
15人目のメンバーだったら 1st SEASON 編」、「Splatoon もりくぼ」は
共にコミケに持ち込んだ分は全て完売しました。
ありがとうございました。
私の手元の方にはもう在庫がありません。
後は書店様委託分で残っているのみとなりますので、もしご興味ございましたら
お手に取って頂けたら幸いです。
委託分にはおまけ本「Splatoon もりくぼ」は付きませんのでご了承下さいませ。
書店様名クリックで紹介ページに行けます。

メロンブックス様

とらのあな様


今回は色々とご挨拶に伺わせて頂く予定だったのですが、挨拶に出かけたのが
15時を回っていた為、もう撤収されてしまっている方等も多く、予定していた
全ての方の所にご挨拶に伺うことは出来ませんでした。
ご挨拶させて頂いた方々にはお話させて頂いたりして、ありがとうございました。
ご挨拶に伺えなかった方々には申し訳ありませんでした。
またの機会の時に伺わせて頂けたらと思います。
森久保本出されてるサークルさんの所に片っ端から買いに行きたかったんですが、
その時間も取れずじまいでした…。
なので書店委託や今後のイベント等で買いに行かせてもらいます。

今回もコミケ前日に東京入りをして3日間共参加して来ました。
1日目、2日目はコミケで同人誌買いに行ったりして、夜は友人達とご飯したり
飲み会したりしてました。
こういう機会でないとなかなかみんな集まれないので久しぶりに
色んな人に会えて楽しかったです。

後、ドライブとターミネーターの映画観ました。
近所の映画館ではやってないのでこっちにいるうちに観ておかないとだったので。
どっちも面白かったんですが、ドライブが凄く良くってめっちゃ楽しかったです。
チェイスの免許証欲しかったんですが出なかったので、出るまで何回も観に行こうかな。

3日目は15時過ぎに挨拶回りに行くまではずっとスペースで売り子してました。
まあちょっと周りが凄い事になってて大変だったんですが、何とか怪我もなく
無事に終わって良かったです。

実は今回の行きと帰りの電車は青春18切符を使って行ったのですが、
乗り換えも8回ぐらいあり、片道9時間ぐらいかかった事もあり、
けっこう疲れました。

コミケ期間中は睡眠時間3、4時間とかだったので昨日の夜
家にたどり着いてからは大爆睡でした。

今日は起きてから色々と片付けしたりしてました。
頂いた本や買った本とかを読み耽りたいんですが、その前に
期間が短いので冬コミの申し込みもしてしまわないとです。
冬コミではまだ予定ですが森久保本の2nd SEASON 編を出せたらなと思っています。
その為にもまたWebでの連載も頑張って行こうと思いますので、
今後共よろしく願い致します。

それでわまた~☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード