デレマス漫画 第45話「今」

もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話の2ndシーズン編です。

第45話「今」です。

今回より2ndシーズン編を開始します。
アニメの2ndシーズンはいきなり白紙だので先の読めない展開になっており、
この作品も現時点では全く着地点が見えていません。
これからのアニメの展開を眺めつつ楽しみながらこの作品を描いていこうと思います。
私自身もこれから森久保がどうなっていくのか楽しみです。

今回から簡単にではありますがカラーにしてみました。
これで大幅に作業が遅れてしまうならちと考えものですが、出来る限り
続けて行けたらなと思います。

またそこそこ長くなってしまうかもしれませんがマイペースでやって
行こうと思いますので、2ndシーズン編もよろしくお願いします!

20150723_デレマス第45話「今」

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード