コミケ受かりました。

もう1ヶ月前ですが、COMIC1☆6では当サークルに足を運んで頂き、
ありがとうございました。

色々と良い勉強になったイベントでした。

さてさて、今日は夏コミの結果発表でしたね。
今回も私のサークルの方もスペースを頂くことが出来ました。

8月10日~8月12日 コミックマーケット82

            3日目 ヌ-27a ひなたぼっこ


2012.8.10~12 コミックマーケット82サークルカット


上記スペースになります。
発行物は新刊「けいおん!」の平沢憂ちゃん本と間に合えばもう一冊「氷菓」か「咲」で
本を作る予定です。
今年前半は色々とあってグダグダだったんですが、今回こそは頑張って本作ります!

詳細などはまた追って告知させて頂きますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
もう1ヶ月前ですが、COMIC1☆6では当サークルに足を運んで頂き、
ありがとうございました。

色々と良い勉強になったイベントでした。

さてさて、今日は夏コミの結果発表でしたね。
今回も私のサークルの方もスペースを頂くことが出来ました。

8月10日~8月12日 コミックマーケット82

            3日目 ヌ-27a ひなたぼっこ


2012.8.10~12 コミックマーケット82サークルカット


上記スペースになります。
発行物は新刊「けいおん!」の平沢憂ちゃん本と間に合えばもう一冊「氷菓」か「咲」で
本を作る予定です。
今年前半は色々とあってグダグダだったんですが、今回こそは頑張って本作ります!

詳細などはまた追って告知させて頂きますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード