桜高新入生歓迎会!!5じかんめ 新刊情報

※こちらの記事は5/4の「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」が
終了するまで記事が上に来るように設定してあります。
その為、期間中はデレマス等のWeb漫画は更新しても
この記事の下に表示される形になりますので、ご注意下さいませ。



今年も5/4に開催される「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」にサークル参加します。

スペースは「4組14番 ひなたぼっこ」です。

サークルカット

桜高新入生歓迎会!!5じかんめ

おしながき

ポップ

頒布物

新刊

●ういコレ!! 4  500円

表紙

新刊は「ういコレ!! 4」になります。
内容は憂ちゃんのコスプレイラスト本です。
ういコレ!!1や2でやっていたような感じで
色々と最近のアニメ等の衣装を着た憂ちゃんをいっぱい描きました。
全部描き下ろししましたですよ。
ご興味ありましたらぜひお手に取って頂けますと幸いです。

今回の「ういコレ!! 4」もそんなに部数は作っておりません。
もし「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」で在庫が無くなったらそれで終了となりますので
ぜひ会場でお手に取って頂けたらと思います。


既刊

●ういコレ!! 2  500円

hyoushi.jpg

けいおん!関連の既刊はもう「ういコレ!! 2」のみとなっております。
「ういコレ!! 2」も残り10数冊程ですので、
ご興味ありましたらお早めにお手に取って頂けたらです。

今回の頒布物は以上となります。

当日は出来る限り小銭等のご用意をして頂けますと幸いです。


去年の「桜高新入生歓迎会!!4じかんめ」では新刊を出せなかったので
今年はなんとしてでも新刊を出したいと思っていたので、
何とかかんとか新刊作れて良かったです。
漫画本ではありませんが色んな憂ちゃんをいっぱい描きましたので、
良かったらお手に取って頂けたらです。
よろしくお願いします。


後、それと今回の「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」で使用される
等身大ポップの平沢憂ちゃんのイラストを私が担当させて頂きました。
憂ちゃんを描かせて頂けてとても嬉しいです。
ぜひ会場でご覧になって頂けたらです。
私も当日に実物を見るのが楽しみです!


それでは、当日はよろしくお願い致します。


イベント原稿で暫くお休みさせて頂いておりましたが、
近日中からデレマス漫画も再開したいと思います。
少々お待ち下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード