C87お疲れ様でした。

遅くなりましたがコミケ87に参加された方々お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで下さった方々、また本をお手に取って頂いた方々、
本当にありがとうございました。
たくさんの方々に来て頂けてとても嬉しかったです。

新刊の「トロ×クロ そにょ2」の方はいかがでしたでしょうか?
ご意見ご感想などありましたら、ぜひ聞かせてもらえたら幸いです。

新刊の「トロ×クロ そにょ2」と既刊の「トロ×クロ そにょ1」は
メロンブックスさんととらのあなさんで委託販売中ですので、
ご興味ありましたらぜひこちらでもお手に取って頂けたらです。

コミケ87新刊「トロ×クロ そにょ2」   メロンブックス

                       とらのあな

コミケ86新刊「トロ×クロ そにょ1」   メロンブックス

                      とらのあな

今回もコミケ前日から東京の方に入りまして、前日は進撃の巨人展を
観に行ったりしてました。
コミケ期間中は薄い本とかを買物に行って、夜は人と会って食事をしたりと
けっこうバタバタしてましたし、ちょっとでも時間があればゲーセン行って
アイカツやプリパラやってましたw
地元じゃほとんどやってる人見ないのでプレイするのに列に並んだりするのが
何気に新鮮でした。
3日目はずっとスペースで売り子してました。
今回も挨拶回りに行けず…。
西館にご挨拶したい方が多くて何とかして行きたかったのですが、
結局時間取れずでした。
ここの所挨拶回り行けてなくて本当に申し訳ないです。
次は本当にちゃんと挨拶回り行けるようスケジュール立てようと思います。
今年のコミケは30日までだったんですが、31日に帰宅せずにその夜に
仲間内でオールナイトでカラオケ行ってましたw
そして、元旦朝一からバルト9でアイカツ観てきました!
もうその時点で丸1日以上寝てなかったのでかなりやばかったですが
始まったらなんのそのw
その後少し買物とかしてたんですが、家の方が大雪でヤバイという事なので
予定より早く帰宅の途へ。
名古屋辺りまでは雪も何もなかったのに米原辺りから大変な事に。
遅延やら電車止まったりと色々とありましたが何とか帰り着く事は出来ました。
それから20時間ぐらい爆睡しましたがw

という感じのコミケ旅行でした。
今は溜まった年末年始の録画番組を見つつ、コミケで買ってきた本を楽しみつつ、
ようやっと疲れも取れて来たのでボチボチ次の作業へ~という感じです。
近日中にはトロ×クロの連載は再開しますので、もう少々お待ち頂けたらです。

今年はトロ×クロはもちろんですが、他にも色々とやりたい物があるので、
その時やりたいと思った物を熱いうちに提供出来るようにして行けたらなと思っています。
今後のイベント参加についてもこれからスケジュール調整して決めて行こうと思いますので、
決まりましたらまた改めて告知させて頂けたらと思います。

今年は喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
本年も何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード