C87 頒布物情報

※こちらの記事は12/28~30の「コミックマーケット87」が
終了するまで記事が上に来るように設定してあります。
その為、期間中はWeb漫画のトロ×クロ等は更新しても
この記事の下に表示される形になりますので、ご注意下さいませ。



まだ作業中なんですが、おしながきとかを用意出来ましたので
詳細を告知させて頂きます。

2014.12.28~30 コミックマーケット87 

30日(火) 3日目 東C-57a  ひなたぼっこ

サークルカット

ComicMarket87_20141217233416651.jpg

おしながき

C87ポップ

頒布物

新刊

●トロ×クロ そにょ2(一般向)  500円

トロ×クロ そにょ2表紙

先日も告知させて頂きましたが、新刊は「トロ×クロ そにょ2」です。
今回もブログやpixiv、ニコニコ静画で連載しているトロ×クロの本となります。

内容についてですが、Webで公開している第85話から第111話までの
「ラブライブ!編 #3」、「アイカツ! 編」、「プリパラ編」に加えて
「甘城ブリリアントパーク編」と「四月は君の嘘編」を描き下ろししました。

■収録内容
 ラブライブ!編 #3
 アイカツ! 編
 プリパラ編
 甘城ブリリアントパーク編(描き下ろし)
 四月は君の嘘編(描き下ろし)

ブログサンプルはこちら
Pixivサンプルはこちら

とらのあなさんとメロンブックスさんで委託販売の方も
お願いしております。
コミケ参加日の12月30日から販売開始予定です。
もう事前予約の方も始まっております。
イベント限定のおまけ本は付きませんが、会場に来れない方などで
ご興味ございましたら、よろしくお願い致します。
下記の書店名をクリックでリンクページに行けます。

とらのあな

メロンブックス


●トロ描き そにょ2(一般向)  先着無料配布

トロ描きそにょ2表紙

新刊2冊目は「トロ描き そにょ2」です。
コピー本です。
内容は前回のような最近のアニメのトロ×クロ的な落描きです。
今回も相変わらずの一発描きですw
こちらは新刊「トロ×クロ そにょ2」をお買い上げ頂いた方に先着でプレゼントさせて頂きます。
新刊を何部購入されてもお一人様一部となります。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。



既刊

●トロ×クロ そにょ1(一般向)  1000円

20140727_トロ×クロそにょ1表表紙

●トロ描き そにょ1(一般向)  先着無料配布

トロ描きそにょ1表紙

前回のコミケで「トロ×クロ そにょ1」をお買い上げ頂いた方に
プレゼントしていた物なんですが、少部数ですが在庫がありましたので、
今回も「トロ×クロ そにょ1」をお買い上げ頂いた方に
先着でプレゼントさせて頂きます。
何部購入されてもお一人様一部となります。
こちらも数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

●ぼののの(一般向)  400円

01_201308021650434ea.jpg

●ういコレ!! 2(一般向)  500円

hyoushi.jpg

●しまむらさんのうすいほん(成年向)  300円

表紙

以上が今回の頒布物となります。

また、今回FourSeasonsさんの委託をお受けする予定です。
FourSeasonsさんの方で新作グッズ等をご用意されてるそうなので
よろしければぜひそちらもお手に取ってみて頂けたらです。
ひなたぼっこでの委託販売物などについては
FourSeasonsさんのサイトの方をご確認下さいませ。

FourSeasonsさんのサイトはこちら


いよいよ冬コミまで後10日程ですね。
まだコピー本の製本とか出来てなくてバタバタしてたりします。
今年は3日目が31日じゃなくて30日なのでなんか違和感もありますね。
いつもより1日早い出発なんで用意も急がないとです。
今回も3日間とも参加する予定です。
色々と予定も入っているのでコミケだけでなく色んな事を
楽しみたいと思います。
時間あれば関東の方でもプリパラやアイカツやりたいです。

もう大雪が降ったりしてて、コミケ当日はどうなっているか
不安ではありますが、参加される皆さんも防寒対策をしっかりして
体調等にお気を付けて楽しんで下さいね。

それでは、当日はよろしくお願い致します!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード