コミケ87新刊情報 「トロ×クロ そにょ2」

冬コミ新刊の入稿の方終わりましたので、先に新刊情報を
公開させて頂きます~!

新刊は「トロ×クロ そにょ2」です。
今回もブログやpixiv、ニコニコ静画で連載しているトロ×クロの本となります。

内容についてですが、Webで公開している第85話から第111話までの
「ラブライブ!編 #3」、「アイカツ! 編」、「プリパラ編」に加えて
「甘城ブリリアントパーク編」と「四月は君の嘘編」を描き下ろししました。

●収録内容
 ラブライブ!編 #3
 アイカツ! 編
 プリパラ編
 甘城ブリリアントパーク編(描き下ろし)
 四月は君の嘘編(描き下ろし)

スペースは「3日目30日(火)東C-57a ひなたぼっこ」です。
お品書きなどはまた追って告知させて頂けたらと思います。
時間あればおまけ本か何か作りたいです。

また、今回は書店委託の方もお願いしておりまして、
もうすでに事前予約の方が始まっております。
とらのあなさんとメロンブックスさんでお取り扱いの方を
お願いしております。
下記の書店名をクリックして頂ければ予約ページに行けますので、
会場には来られないけどという方等がいらっしゃいましたら
ぜひこちらでもお手に取ってみて頂けたら幸いです。
書店委託の方はコミケ3日目同日の12月30日に販売開始予定です。
委託部数はそんなに多くないのでどれだけ店舗に並ぶかは
わかりませんが、見かけましたらよろしくお願い致します。

とらのあな

メロンブックス


トロ×クロ そにょ2表紙

トロ×クロ そにょ2 1

トロ×クロ そにょ2 2

トロ×クロ そにょ2 3

トロ×クロ そにょ2 4

トロ×クロ そにょ2 5

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード