ご無沙汰してました。

めちゃくちゃ間が空いてしまってすいませんでした。
インフルエンザかかってそこから身体壊しちゃって暫く倒れてました。
最近はだいぶ体調も良くなってきて少しづつ元の生活に戻しつつって感じです。
改めて歳取ったなぁと痛感してしまって、今後の事しっかり考えないとなと
思う今日この頃です。

今後のイベント参加予定ですが、COMIC1☆6はおかげさまで当選してましたが、
5月のCOMITIA100はダウンしてる間に締め切りになってしまい、
申し込み出来ませんでしたので、現時点での参加予定は
COMIC1☆6のみとなります。
その他については今後検討して行こうと思います。
オリジナルやりたいので次のコミティアには出たいなぁと思っています。
また詳細決まりましたら色々とご連絡させて頂きます。
まずはCOMIC1☆6で新作出せるように頑張ります!

ということで、リハビリで描いてみた水彩風景画ペタッと貼っておきます。
勢いで描いたので色々とあれですが描いてて楽しかったですw

鈴木純探検隊
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード