スポンサーサイト


C86 頒布物情報

遅くなりましたが、おしながきとか用意出来ましたので
詳細を告知させて頂きます。

2014.08.15~17 コミックマーケット86 

3日目 東コ-31a  ひなたぼっこ

サークルカット

ComicMarket86 cut

おしながき

C86ポップ

頒布物

新刊

●トロ×クロ そにょ1(一般向)  1000円

20140727_トロ×クロそにょ1表表紙

先日も告知させて頂きましたが、今回の新刊です。
ブログやpixivで連載しているトロ×クロの本になります。

・Webで公開している第1話から第84話までに描き下ろし等を追加した全100話となります。
・第1話から第84話までは絵や色、台詞などかなりの修正をしています。
・描き下ろしは「一週間フレンズ。編」と「ラブライブ!編 とろりんぱな」です。
・収録内容
  プロローグ
  ベビーフェルパー編 プロローグ
  未確認で進行形編
  ラブライブ!編 ♯1
  のんのんびより編
  ラブライブ!編 ♯2
  ご注文はうさぎですか?編
  一週間フレンズ。編(描き下ろし)
  ラブライブ!編 とろりんぱな(描き下ろし)
  第0話

・Webではカラーですが、本の方は表紙以外全てモノクロです。※
・サンプルの描き下ろし漫画はカラーで公開していますが、本の方ではこちらもモノクロです。

※Web同様にフルカラーで本を作りたかったんですが、予算的に厳しくて今回は本文モノクロ
 となっておりますので、ご注意下さいませ。

という感じの内容です。

ページ数は全68ページとなります。
色々と詰め込んで行ったらいつも作ってる本より3倍近いページ数になっちゃいました。
ちょっといつもよりはお高い感じになってしまいましたが、その分頑張って作りましたので
ご興味ございましたらぜひお手に取ってみて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。


●トロ描き そにょ1(一般向)  先着無料配布

トロ描きそにょ1表紙

新刊2冊目は「トロ描き そにょ1」です。
コピー本です。
内容は「ラブライブ!」や「アイカツ!」、「進撃の巨人」、「selector infected WIXOSS」等の
トロ×クロ的な落描きです。
ほとんど一発描きですw
こちらは新刊「トロ×クロ そにょ1」をお買い上げ頂いた方に先着でプレゼントさせて頂きます。
新刊を何部購入されてもお一人様一部となります。
既刊のみの購入の際にはお渡し出来ません。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。


後は下記の既刊を持ち込みます。
「しまむらさんのうすいほん」のみ成年向となりますのでご注意下さいませ。

既刊

●ぼののの(一般向)  400円

01_201308021650434ea.jpg

●ういコレ!! 2(一般向)  500円

hyoushi.jpg

●しまむらさんのうすいほん(成年向)  300円

表紙


以上が今回の頒布物となります。

また、今回もお隣の「コ-31b FourSeasons」さんと合体申込をしておりますので、
合同での会計となる予定です。
FourSeasonsさんの方でも新作グッズ等をご用意されてるそうなので
よろしければぜひそちらもお手に取ってみて頂けたらです。


FourSeasonsさんのサイトはこちら


さてさて、コミケまで後1週間程ですね。
いつもより1週間遅いんで何か開催まで長いな~って感じもするんですが、
まだ宅急便送ってなかったり、コピー本の製本もまだだったりで
バタバタしてアッと言う間にコミケになってしまいそうです。
今回はホント色んな事があって大変だったんですが、何とか新刊用意して
コミケにも参加出来そうでホッとしてます。

今回も3日間とも参加予定です。
関東に行くのも2月のラブライブ!ライブとサンクリ以来なので、
色々と楽しみたいです。
パンケーキ食べに行きたいです!

コミケ当日は暑いでしょうしゲリラ豪雨などもあるかもしれません。
参加される皆さんも体調等にお気を付けて楽しんで下さいね。

それでは、当日はよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
遅くなりましたが、おしながきとか用意出来ましたので
詳細を告知させて頂きます。

2014.08.15~17 コミックマーケット86 

3日目 東コ-31a  ひなたぼっこ

サークルカット

ComicMarket86 cut

おしながき

C86ポップ

頒布物

新刊

●トロ×クロ そにょ1(一般向)  1000円

20140727_トロ×クロそにょ1表表紙

先日も告知させて頂きましたが、今回の新刊です。
ブログやpixivで連載しているトロ×クロの本になります。

・Webで公開している第1話から第84話までに描き下ろし等を追加した全100話となります。
・第1話から第84話までは絵や色、台詞などかなりの修正をしています。
・描き下ろしは「一週間フレンズ。編」と「ラブライブ!編 とろりんぱな」です。
・収録内容
  プロローグ
  ベビーフェルパー編 プロローグ
  未確認で進行形編
  ラブライブ!編 ♯1
  のんのんびより編
  ラブライブ!編 ♯2
  ご注文はうさぎですか?編
  一週間フレンズ。編(描き下ろし)
  ラブライブ!編 とろりんぱな(描き下ろし)
  第0話

・Webではカラーですが、本の方は表紙以外全てモノクロです。※
・サンプルの描き下ろし漫画はカラーで公開していますが、本の方ではこちらもモノクロです。

※Web同様にフルカラーで本を作りたかったんですが、予算的に厳しくて今回は本文モノクロ
 となっておりますので、ご注意下さいませ。

という感じの内容です。

ページ数は全68ページとなります。
色々と詰め込んで行ったらいつも作ってる本より3倍近いページ数になっちゃいました。
ちょっといつもよりはお高い感じになってしまいましたが、その分頑張って作りましたので
ご興味ございましたらぜひお手に取ってみて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。


●トロ描き そにょ1(一般向)  先着無料配布

トロ描きそにょ1表紙

新刊2冊目は「トロ描き そにょ1」です。
コピー本です。
内容は「ラブライブ!」や「アイカツ!」、「進撃の巨人」、「selector infected WIXOSS」等の
トロ×クロ的な落描きです。
ほとんど一発描きですw
こちらは新刊「トロ×クロ そにょ1」をお買い上げ頂いた方に先着でプレゼントさせて頂きます。
新刊を何部購入されてもお一人様一部となります。
既刊のみの購入の際にはお渡し出来ません。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。


後は下記の既刊を持ち込みます。
「しまむらさんのうすいほん」のみ成年向となりますのでご注意下さいませ。

既刊

●ぼののの(一般向)  400円

01_201308021650434ea.jpg

●ういコレ!! 2(一般向)  500円

hyoushi.jpg

●しまむらさんのうすいほん(成年向)  300円

表紙


以上が今回の頒布物となります。

また、今回もお隣の「コ-31b FourSeasons」さんと合体申込をしておりますので、
合同での会計となる予定です。
FourSeasonsさんの方でも新作グッズ等をご用意されてるそうなので
よろしければぜひそちらもお手に取ってみて頂けたらです。


FourSeasonsさんのサイトはこちら


さてさて、コミケまで後1週間程ですね。
いつもより1週間遅いんで何か開催まで長いな~って感じもするんですが、
まだ宅急便送ってなかったり、コピー本の製本もまだだったりで
バタバタしてアッと言う間にコミケになってしまいそうです。
今回はホント色んな事があって大変だったんですが、何とか新刊用意して
コミケにも参加出来そうでホッとしてます。

今回も3日間とも参加予定です。
関東に行くのも2月のラブライブ!ライブとサンクリ以来なので、
色々と楽しみたいです。
パンケーキ食べに行きたいです!

コミケ当日は暑いでしょうしゲリラ豪雨などもあるかもしれません。
参加される皆さんも体調等にお気を付けて楽しんで下さいね。

それでは、当日はよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
