C86新刊情報 「トロ×クロ そにょ1」

夏コミ新刊の方の入稿終わりましたので、新刊情報です。
新刊は「トロ×クロ そにょ1」です。
今回はブログやpixivで連載しているトロ×クロの本となります。
内容についてですが、

・Webで公開している第1話から第84話までに描き下ろし等を追加した全100話となります。
・第1話から第84話までは絵や色、台詞などかなりの修正をしています。
・描き下ろしは「一週間フレンズ。編」と「ラブライブ!編 とろりんぱな」です。
・収録内容
  プロローグ
  ベビーフェルパー編 プロローグ
  未確認で進行形編
  ラブライブ!編 ♯1
  のんのんびより編
  ラブライブ!編 ♯2
  ご注文はうさぎですか?編
  一週間フレンズ。編(描き下ろし)
  ラブライブ!編 とろりんぱな(描き下ろし)
  第0話

・Webではカラーですが、本の方は表紙以外全てモノクロです。※
・サンプルの描き下ろし漫画はカラーで公開していますが、本の方ではこちらもモノクロです。

※Web同様にフルカラーで本を作りたかったんですが、予算的に厳しくて今回は本文モノクロ
 となっておりますので、ご注意下さいませ。

私自身がトロ×クロをまとめたものを本として欲しかったので作ってみました。
自己満足的な感じでもありますが、けっこうこだわって作ってみましたので、
ご興味ありましたら、ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです。

スペースは「3日目東コ-31a ひなたぼっこ」です。
価格やお品書きなどはまた追って告知させて頂けたらと思います。

トロ×クロの連載再開の方はまだちょっとやること色々とあってバタバタしているので
もう少々お待ち下さい。

20140727_トロ×クロそにょ1表表紙
トロ×クロ そにょ1_004
トロ×クロ そにょ1_010
トロ×クロ そにょ1_013
トロ×クロ そにょ1_025
トロ×クロ そにょ1_034
トロ×クロ そにょ1_039
トロ×クロ そにょ1_048
20140727_トロ×クロ一週間フレンズ。編「屋上」
20140727_トロ×クロラブライブ!編とろりんぱな「とろりんぱな」
20140727_トロ×クロそにょ1裏表紙

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード