少しづつ

ここの所ずっと仕事が忙しくてバタバタな日々が
続いていたんですが、ようやっと少しづつ余裕も
持てる様になってきました。
まあまだまだ新人なので気を抜かず頑張らねば
なんですが。(^^;

ということでちょっとだけ時間取れたので上の
INFORMATIONと同人履歴を更新しました。

今年のイベント参加予定もボチボチ固まってきました。
INFORMATION記載のようにとりあえず
COMIC1☆6は今日申し込みしました。
他はまだ申込はしてないのですが、現状申し込む
予定で考えています。
以前から出たかったコミティアにも出たいです。
オリジナルはやりたいこといっぱいあって
楽しみ過ぎるですよwww
1~4月間はまだちょっと未定です。
仕事の状況とかも考慮して、出れそうであれば
何かに参加したいなとは思ってますので、
また動きがありましたら告知させて頂きますね。

今週末のサンクリですが、申込しそびれたので
サークルはないのですが、もしかすると
お友達のサークルさんで既刊だけですが、
小部数委託させて頂くかもしれません。
こちらも詳細分かりましたら、また改めて
ご報告させて頂きますです。

既刊の方ですが、手元にある分もとらのあな様で
委託させて頂いている分もだいぶ数が少なくなって
きていますので、もしご興味御座いましたら
お早めにどぞです~。

ホント最近は全然ちゃんと絵を描く時間が
取れてないので描きたくてウズウズしてきてますw
憂ちゃんいっぱい描きたい今日この頃です。

ということで明日も早いのでおやすみなさい~☆
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード