新年

1日遅れではありますが、
あけましておめでとうございます。

そして、先日の冬コミはお疲れ様でした。
また、当サークルに足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました。

新刊の「ひなたぼっこのおと よん」ですが、
早々に完売してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
家のプリンターのインクが持つ限り部数を作ったのですが、
1時間程でなくなってしまいました。
部数等、今後もさらに検討していこうと思います。

今年はオリジナルなど色々と新しいものにも挑戦して
行きたいなと思っています。
またイベントなどで見かけましたら
よろしくお願いします。
今後のイベント参加予定も現在検討中ですので、
また決まりましたらご報告させて頂きます。

実は今日は新しい仕事の初日でした。
お正月でめちゃくちゃ忙しいは、入ったばっかりで
何も出来ないはでもうボロボロでした。
なんとか家に辿り着いたけどもうさっきから
眠くって眠くってw
まだまだですが、今年は新しい仕事も、そして、
同人などの絵を描く活動も精一杯
頑張っていこうと思います。

それでは、本年も何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード