トロ×クロ 第63話「カード」

トロ×クロ 第63話「カード」です。

更新遅くなってすいません。

実は昨日身内に不幸がありました。
それで昨日からバタバタしております。
今回更新した分は昨日途中まで作業していた事もあり、
何とか合間を見つけて完成させましたが、
今後もしばらくバタバタしそうな感じなので
落ち着くまではちょっと更新出来たり出来なかったりすると思います。
大変申し訳ありませんが、ご理解頂けたらと思います。

後、夏コミの方もありがたいことにスペースを頂いています。
こちらも落ち着いてから追々告知などをさせて頂こうと思います。

何卒よろしくお願い致します。

20140608_トロ×クロ第63話「カード」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード