コミケ81情報

遅くなってしまってすいません。
まだ作業中だったりしますがなんとか目処が立ちそうなので
コミケのことを告知させて頂きます。

20111229~31_コミックマーケット81サークルカット


31日(土) 東ト-31a ひなたぼっこ

表紙


新刊 ひなたぼっこのおと よん    100円

既刊 ひなたぼっこ 01       200円

   ういコレ!!          500円

   ひなたぼっこのおと さん    100円

C81ポップs


の上記となります。

新刊の「ひなたぼっこのおと よん」ですが、コピー本です。
11、12月と個人的にバタバタしてしまい時間が取れなかったのと、
予算的な都合で今回はオフセットでの発行を見合わせることにしました。
「ひなたぼっこのおと」ではありますが、内容は落書き本では無く、
イラスト本となっています。
表紙は以前に描いた憂ちゃんのものですが、中身はほとんど今回用に
描き下ろしました。
内容は劇場版「けいおん!」中心に描いてます。
相変わらず憂ちゃんが一番多い感じですがHTTメンバーとかも
描きましたです。
色も塗っているので出来ればカラーで本作りたかったんですが、
今回はモノクロとなっています。

出来る限り部数は作るつもりですが、いつもよりは少なくなって
しまうと思います。
すいません。

他は上記の既刊を持って行きます。
ひなたぼっこのおと さん」は手元に残しておいたものなので、
後5部もないんですが、もし欲しい方いらっしゃればぜひに。


それとゲスト参加情報です。

ゲスト参加

30日(金) 東ペ-10b 神咲亭

トトリ☆すくらんぶる!?


お友達の神咲空さんのアトリエシリーズ本「トトリ☆すくらんぶる!?」に
モノクロイラストを1枚寄稿させて頂きました。
あんまりアトリエっぽくないトトリちゃんを描いてます。(^^;
2日目の「東ペ-10b 神咲亭」で販売されるそうなので
2日目行かれる方はよろしくお願い致します。
詳細はこちら

とりあえず現時点での告知は以上です。
また何かあればご連絡させて頂きます。

当日はよろしくお願い致します。

それでは残り作業頑張ってきますです~★

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード