けいおんフィルムもらってきたー!

今日、3回目を観てきたのでフィルムもゲットしてきました。

こちらでした、じゃん!

けいおんフィルム

久しぶりにスキャナ使ったらえらいゴミだらけですが…(^^;
卓球してるあずにゃんでしたよ。
この前後だったら憂ちゃんだったかもと思うとくうううぅぅって
感じですが、あずにゃんのシーン当たっただけ良かったです。
とりあえずペロペロw

今日は澪のポストカードもゲット出来たので、このまま頑張って
ポスカも集めようかなとか思います。
そうなるともう一回ぐらいフィルムゲット出来るかもw
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード