森久保漫画について

ご無沙汰してます。
いのうえひなたです。

最近全然更新出来てなくてすいません。
森久保漫画ですが1月下旬頃から執筆作業の方は再開して
おりまして最終話までの未公開分の60~70%(約80話)
が完成しているという感じです。
この先の話に関しては出来る限り間を開けずに続けて読んで
頂きたいなという思いがあり、最終話まで全て描き終えてから
みなさんに見てもらえたらと考えています。
いつと正確な日にちなどはまだ未定ですが、8月にある
夏コミに受かればそこで未公開分の最終話までを収録した
完結編を発行したいとも思っていますので、
それまでには残りのお話を描ききるのを目標に引き続き
作業を進めて行こうと思います。

続きを待って下さっている方々には大変お待たせしてしまい
申し訳ありません。
飽きっぽい私がここまで描き続けてこられたのはこの作品を
見て下さっているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
必ずちゃんと最後まで描ききってみなさんにお届けしたいと
思いますので、今しばらくお待ち頂けたらと思います。

今後の予定などはまた決まりましたらご連絡させて頂きます。
それではまた。

           2017.04.20 いのうえひなた


20170420_森久保漫画について

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード