こみトレ委託 & シンステ新刊 情報

急ではありますが、2/7のシンステの前に1/31にインテックス大阪で開催される
こみトレ27に委託参加させて頂く事になりました。

スペースは「ト01ab Aqr9&FourSeasons」さんです。

ぼののの3表紙

ぼののの2表紙

C89新刊「ぼののの3」と再販「ぼののの2」を持って行きますので
シンステに来られない方などでご興味ありましたらよろしくお願い致します!


ここからは2/7のシンステの新刊情報です。

ぷちくぼん_001

ぷちくぼん_002

シンステの新刊は「ぷちくぼん」です。
ぷちくぼメインなフルカラー漫画です。
バレンタイン的なお話なんかもあったりです。
こちらはイベント限定の為書店委託等はしません。
スペースは「デ31 ひなたぼっこ」です。
こちらの新刊はこみトレ27には持ち込みませんのでご注意下さい。

お品書きとかはこみトレ後に公開します。
シンステ用に新しく先着プレゼントなんかも作ってみましたので
公開まで少々お待ち下さいませ。

後、冬コミでセットで頒布した「ノノとランコのミライ」がクリアファイルとかとの
誤差の関係で5冊程だけですが残ってるのでこれもシンステに持って行きます。
クリアファイルやコピ本は付かない単品になりますが宜しければどぞです。

Webで描いてる森久保漫画の続きはシンステ原稿終わって今お話を作っているところです。
まとまり次第漫画を描いていきますので連載再開までもう少々お待ち頂けたら幸いです。
お待たせしちゃってすいませんです。

それでわ、まずは1/31のこみトレ27でお会いしましょう~!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミお疲れ様でした&委託について

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
そして、冬コミお疲れ様でした。

冬コミでは当サークルにたくさんの方々に足を運んで頂きまして
ありがとうございました。

何故か初めての壁配置でビクビクしつつ、
誰も来なかったらどうしようと思ったりしてましたが
開場直後からたくさんの方々に来て下さって本当に嬉しかったです。
おかげさまで「森久保乃々セット」は12時頃には完売。
新刊や再販もたくさんの方にお手に取って頂けて在庫が残り少なくて
アワアワしてたりです。
既刊の「ぼののの」も完売しました。

そういえばけっこう聞かれたのですが、「ぼののの」というタイトルは
森久保乃々の本ということで1、2、3と出していますが、現在連載している
「もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら」に
ついては「ぼののの2」からとなりますので、「ぼののの」はアニメが
放送される以前に作った本ですので話としては関係ありませんので
「ぼののの2」からぜひお楽しみ頂ければと思います。

今回は壁配置や西館など色々と初めてのことだらけでしたが、友人達の協力もあり
無事終える事が出来ました。
ありがとうございました。


今回の新刊と再販ですが、メロンブックスさんととらのあなさんで少部数ですが
お取り扱いして頂けることになりました。

新刊
ぼののの3
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1 


   メロンブックス

   とらのあな

再販
ぼののの2 
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  1st SEASON 編 


   メロンブックス

   とらのあな


今回の冬コミでもかなりたくさんの方に再販の方もお手に取って頂けていましたので、
続き物ということもありますので再販の方もお取り扱いの方をお願いしました。
冬コミで思った以上に多くの方にお手に取って頂けたので、手元の在庫があまり無く
少部数になってしまいましたが、コミケに来られなかった方等に
お手に取って頂けましたら幸いです。

今後のイベント参加予定ですが、2月7日に京都で開催される
「シンデレラ☆ステージ4STEP」にサークル参加予定です。
スペースは「デ31 ひなたぼっこ」です。
冬コミの新刊と再販の残りを持ち込みます。
後、間に合えばイベント限定本でも作れたらなと思っています。
こちらの詳細はまた追って告知させて頂きます。

後、夏コミには申し込む予定です。
他には4月、5月ぐらいに何か出れたらなとも思いますが、
今連載している森久保漫画の方に集中したいなという思いもあるので
ちょっと検討してみようと思います。

森久保漫画の連載の再開についてはお待たせして申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。
シンステの原稿とか色々とやる事があるので1月中には再開出来たらいいなと思います。

それでは本年も何卒よろしくお願い致します!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード