デレマス漫画 第32話「何派?」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第32話「何派?」です。

20150529_デレマス第32話「何派?」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第31話「留守番」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第31話「留守番」です。

20150528_デレマス第31話「留守番」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第30話「ツッコミ」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第30話「ツッコミ」です。

20150527_デレマス第30話「ツッコミ」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第29話「ミニライブ」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第29話「ミニライブ」です。

20150526_デレマス第29話「ミニライブ」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第28話「手と手」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第28話「手と手」です。

20150525_デレマス第28話「手と手」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第27話「PV撮影」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第27話「PV撮影」です。

20150522_デレマス第27話「PV撮影」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第26話「レッスン」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第26話「レッスン」です。

20150521_デレマス第26話「レッスン」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第25話「echolocation」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第25話「echolocation」です。

20150520_デレマス第25話「echolocation」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第24話「頑張ります」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第24話「頑張ります」です。

20150519_デレマス第24話「頑張ります」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第23話「我が友よ」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第23話「我が友よ」です。

20150518_デレマス第23話「我が友よ」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第22話「涙の理由」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第22話「涙の理由」です。

20150516_デレマス第22話「涙の理由」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第21話「逃走」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第21話「逃走」です。

20150515_デレマス第21話「逃走」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第20話「CDデビュー」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第20話「CDデビュー」です。

20150514_デレマス第20話「CDデビュー」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第19話「ゴメンなさい」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第19話「ゴメンなさい」です。

20150513_デレマス第19話「ゴメンなさい」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第18話「憧れと葛藤と」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第18話「憧れと葛藤と」です。

20150512_デレマス第18話「憧れと葛藤と」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第17話「ストライキ」

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第17話「ストライキ」です。

20150508_デレマス第17話「ストライキ」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

桜高新入生歓迎会!!5じかんめ お疲れ様でした

昨日「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」に参加された方々、
お疲れ様でした。
また、当サークルに足を運んで頂いたたくさんの方々、
本当にありがとうございました。

当日は11時過ぎに会場に着いたのですが、スペースに着いた
早々搬入ミスみたいなのがあって色々と大変でした。
後でスタッフさんに詳細を聞かせてもらって事なきは得、
無事に頒布は出来ましたが、今回初めて印刷所さんからの
宅配搬入をお願いして一発目がこれだったのでちと今後の
宅配搬入に不安は覚えてしまいますね。

今回は3回の入替制での入場だったのですが、
各回ともたくさんの方々にスペースの方に足を運んで頂けて、
ありがとうございました。
「ういコレ!! 4」は漫画では無く、イラスト本という形だったので
どうかなとも思いましたが、多くの方に本をお手に取って
頂けてとても嬉しかったです。

今回の新刊の「ういコレ!! 4」ですが、若干数ですが残りがあります。
でも書店委託をお願いするような冊数もないので、次のイベント参加が
夏コミになりますので、受かれば夏コミに持ち込もうかと思います。
もし昨日のイベントには参加出来なかったけど、興味ありますって方が
いらっしゃいましたら、こちらでお手に取って頂けたらと思います。

また、既刊の「ういコレ!! 2」は今回のイベントで完売となりました。
もう手元に在庫が無いのでこれで販売終了となります。
お手に取って頂いた方々、ありがとうございました。

これでけいおん!関連の同人誌で残っているのは「ういコレ!! 4」が
少数あるだけとなります。


新刊情報の日記の際にも告知させて頂きましたが、今回のイベントで使用された
等身大ポップの平沢憂ちゃんのイラストを私が担当させて頂きました。
私も休憩時間の間にちょっと見に行ってきたのですが、実際に等身大の実物を
見るとおぉって思って、思わずお持ち帰りしたくなりましたw

イベント後のアフターも上で拝見してたんですが、等身大ポップの
ジャンケン大会の時に司会の方が「この憂は男を知ってる憂ですね」みたいな
感じのことを言われてて、なるほどと思ってましたw

上履きVerと下履きVerの2種類あったのですが、どちらも無事にもらって
頂けたみたいでホッとしました。
もらって頂いたお二方(ちょっと席が遠かったのでインタビューが聞きづらくて
お名前とか分からなかったです。すいません。)大切にしてもらえたら嬉しいです。

そういえばうっかりしてて写真を撮り損ねちゃったんで、記念ですしネットで
アップされてる方の写真でも探してみようと思います。
何か全身写ってる良い写真ありましたら教えて下さいませw

等身大ポップのイラストについては後日Pixiv等ででも公開しようかなと
思っていますので、よろしければまた見てあげて下さいませ。


イベント後はお誘い頂いていたので打ち上げの方に参加させて頂きました。
こういった場所はほとんど経験ないし、お知り合いの方が全然居なかったので
最初は何も出来ずぼっち状態だったのですが、周りの方が色々と声かけて
頂けたりして、楽しく過ごすことが出来ました。
構って頂いた方々、本当にありがとうございました。

電車の時間の関係上、途中で退席させて頂いて帰宅させて頂いたのですが、
家帰ってからそのまま10時間ぐらい寝てましたw

実はイベントの前日から大阪の方に出かけてまして、スタアニのライブ行ったり、
映画観たり、買物したりと久しぶりに色々と楽しんでました。
でも、想像以上に足パンパンになったり疲れちゃったりして、イベント当日に
グッタリしてしまうというダメダメな事になってしまったので
次から気を付けねばと思いました。


今回もたくさんのけいおん!好きな方々とお会い出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
私自身も今後も何らかの形でけいおん!という作品を愛して
行けたらなと思います。

帰りの電車の中でふっと鈴木純ちゃんの新作が頭に浮かんだので
形に出来たらいいな。

それでは長々と書いてしまいましたがこれにて~☆

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

桜高新入生歓迎会!!5じかんめ 新刊情報

※こちらの記事は5/4の「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」が
終了するまで記事が上に来るように設定してあります。
その為、期間中はデレマス等のWeb漫画は更新しても
この記事の下に表示される形になりますので、ご注意下さいませ。



今年も5/4に開催される「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」にサークル参加します。

スペースは「4組14番 ひなたぼっこ」です。

サークルカット

桜高新入生歓迎会!!5じかんめ

おしながき

ポップ

頒布物

新刊

●ういコレ!! 4  500円

表紙

新刊は「ういコレ!! 4」になります。
内容は憂ちゃんのコスプレイラスト本です。
ういコレ!!1や2でやっていたような感じで
色々と最近のアニメ等の衣装を着た憂ちゃんをいっぱい描きました。
全部描き下ろししましたですよ。
ご興味ありましたらぜひお手に取って頂けますと幸いです。

今回の「ういコレ!! 4」もそんなに部数は作っておりません。
もし「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」で在庫が無くなったらそれで終了となりますので
ぜひ会場でお手に取って頂けたらと思います。


既刊

●ういコレ!! 2  500円

hyoushi.jpg

けいおん!関連の既刊はもう「ういコレ!! 2」のみとなっております。
「ういコレ!! 2」も残り10数冊程ですので、
ご興味ありましたらお早めにお手に取って頂けたらです。

今回の頒布物は以上となります。

当日は出来る限り小銭等のご用意をして頂けますと幸いです。


去年の「桜高新入生歓迎会!!4じかんめ」では新刊を出せなかったので
今年はなんとしてでも新刊を出したいと思っていたので、
何とかかんとか新刊作れて良かったです。
漫画本ではありませんが色んな憂ちゃんをいっぱい描きましたので、
良かったらお手に取って頂けたらです。
よろしくお願いします。


後、それと今回の「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」で使用される
等身大ポップの平沢憂ちゃんのイラストを私が担当させて頂きました。
憂ちゃんを描かせて頂けてとても嬉しいです。
ぜひ会場でご覧になって頂けたらです。
私も当日に実物を見るのが楽しみです!


それでは、当日はよろしくお願い致します。


イベント原稿で暫くお休みさせて頂いておりましたが、
近日中からデレマス漫画も再開したいと思います。
少々お待ち下さいませ。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

デレマス漫画 第16話「ほっ…」

イベント原稿やっててしばらく更新をお休みしてましたが終わったので再開します。

もし、森久保がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら。
そんなお話です。

第16話「ほっ…」です。

20150430_デレマス第16話「ほっ…」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード