今日のお絵描き_2014.02.27

2014022702.jpg

今日のお絵描きは未確認で進行形より
未確認生物を捕獲してご機嫌なましろたん!

テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

今日のお絵描き

2014022602.jpg

今日の1枚。

今日もラブライブの凛ちゃん。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

お絵描き



今日も凛ちゃん!

練習の時のダボっとしたズボンみたいなの着てるの好きです。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

凛ちゃん!

2014022402.jpg


落描き凛ちゃん!

スクフェスで最初に引いたSRが凛ちゃんで、ずっとリーダーにしてたら
凛ちゃんボイスにやられてはまってしまいましたw

これからもちょくちょく落描き絵は上げて行きたい所です。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

憂ちゃんお誕生日おめでとう!

憂ちゃん、お誕生日おめでとうっ!

ということで先日のサンクリで無料配布させて頂いた4コマ漫画「ういたん!!」をPixivで公開しました。
よろしければご覧になってやって下さいまし。

Pixiv←こちらをクリック

表紙

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

2/9 サンクリ62参加します。

こんにちは!
最近は本当寒いですねぇ。
うちの方も雪が積もってて大変だったりです。

さて、ご連絡ですが、
2/9に開催されるサンクリ62に参加します。

新刊は「ういたん!!」です。
コピー本です。

2月は憂ちゃんの誕生月なので、久しぶりにけいおんで
4コマを今描いてます。
こちらの新刊は無料配布させて頂く予定です。

薄い本ではありますが、宜しければもらいに来て
もらえたら幸いです。

後は既刊とかを少し持って行く予定です。

スペースは

A23ホール R26a ひなたぼっこ

です。

よろしくお願い致します。

前日には関東入りの予定ですが、8日はたまアリでやる
ラブライブのライブに行くので楽しみです!

それでわ、原稿やら準備に戻ります~!
おにゃ~しゃ~☆

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード