夏コミお疲れ様でした&森久保漫画再開について

ご無沙汰してます。
いのうえひなたです。

夏コミ後風邪ひいて体調崩してしまったり急なお仕事が入ったりで
バタバタしておりました。

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
当サークルにもたくさんの方に足を運んで頂き、
本当にありがとうございました。

夏コミ新刊「ぼののの5」は委託をお願いしておりますので
ご興味ありましたらよろしくお願いします。

C92新刊
ぼののの5
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その3


    メロンブックス

    とらのあな(特集ページ)


そして、夏コミで頒布させて頂いた森久保ペーパーを
公開させて頂きます。
ペーパーに書いてあります通り、Twitterアカウントの方を
移動させて頂きました。
今現在新アカウントでの活動となっておりますので
よければよろしくお願いします。

新アカウント i_hinatainoue


さて、そして森久保漫画についてですが暫くはお買い上げ頂いた方々に
楽しんで頂く期間を設けさせて頂いておりましたが、夏コミから1ヶ月後
になります9月13日(水)からブログ、Pixiv、ニコニコ静画にて
連載を再開させて頂こうと思います。
基本的に毎日夜22時頃に更新していく予定です。
場合によって仕事や用事などで更新時間が遅くなったり、お休みさせて頂く時も
あるかもしれませんが予めご了承下さいです。
前日までにそういった状況が分かっていれば更新時に告知させて頂く予定です。

Twitterに関してですが、色々と考えたのですがTwitterでは森久保漫画の更新は
行わないことにしました。
私自身今後も随時新しい絵を描いて行きたいので、Twitterはそういったものを
いち早く公開する場所とさせて頂く予定です。
ですので、Twitterでご覧になって頂いていた方には申し訳ありませんが
ブログやPixiv、ニコニコ静画でご覧になって頂けたらと思います。
また最新の私のイラストや漫画をご覧になりたい場合はぜひTwitterの方で
よろしくお願いします。

今後のイベント参加予定ですが、冬コミには申し込みをしました。
森久保漫画も終わって一区切りなので次は何を描こうかなって感じですが
何かしら新しいものはご用意出来るよう頑張りたいと思います。

他はまだ未定ですが何かありましたらまたお知らせさせて頂きます。

それでは9月13日からの森久保漫画の再開よろしくお願いします。

ペーパー

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

C92 頒布物情報

もう1週間前ですが今回も夏のコミックマーケット92に参加します。

2017年8月11日(金)~13日(日)  コミックマーケット92

13日(日) 3日目 東ネ-06a ひなたぼっこ


サークルカット

c92cut.jpg

おしながき

C92おしながき


頒布物

新刊

●ぼののの5
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その3 1500円


ぼののの5表紙

ぼののの5_02

ぼののの5_03

ぼののの5_01

ぼののの5_04

既刊

●ぼののの2 
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  1st SEASON 編  1000円

●ぼののの3
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1 1000円

●ぼののの4
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その2 1000円

●モリクボデイズ 1000円

●ぷちくぼん  200円


●先着プレゼント 森久保乃々グッズ

今回の新刊は以前にお知らせした通り「もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら」
の完結編の本「ぼののの5」になります。
Webでの公開済み分以降最終話までの100話以上がこの同人誌で初公開となります。

会場に来られない方などはメロンブックスととらのあなで委託をお願いしておりますのでそちらをご利用下さい。
店名クリックで紹介ページに飛びます。

メロンブックス

とらのあな(特集ページ)

既刊は今回は森久保乃々関連の本のみの持ち込みとなります。
全体的にもう在庫が少なくなってきているのですが、特に「ぼののの2」はもう残り10冊も無いので
欲しい方はお早めにお手に取って頂けましたら幸いです。

先着プレゼントですが、新刊、既刊問わず当サークルの頒布物をお買い上げ頂いた方に先着で
「森久保乃々グッズ」をプレゼントさせて頂きます。
ランダムでの頒布となりますので、お選び頂く事は出来ません。
また、先着でのプレゼントとなりますので無くなり次第終了とさせて頂きますので
予めご了承下さいませ。

おしながき等には記載していませんが、コピー本までは難しいかもしれませんが
せめてペーパーだけでもご用意できればと思い今現在準備中ですので
当日用意出来ましたら合わせて頒布させて頂きます。

以上が今回の頒布物となります。

出来る限り当日は小銭などの用意をさせて頂きますが、それでも早い時間帯は小銭不足が予想されますので、
小銭のご用意などのご協力をよろしくお願い致します。

今回は3日目当日はデレマス5thライブSSA2日目と日程が被っており、私も現地チケットは
取れなかったのですがLVには参加しますので、いつもよりは早めに撤収する予定です。
当日の状況を見て判断させて頂きますが、遅くとも14時~15時ぐらいには撤収するかと思います。
また、前回も少しお話させて頂きましたが、今回の新刊は140ページと今までの倍程のページ数で
印刷代がかなりかかるのと私自身引越しをした為、予算がかなり厳しいので同人誌版の発行部数は今までの
半分ぐらいになります。
ですので、確実に欲しい方はお早めにお越し下さいましたら幸いです。

まだまだ準備などで慌ただしい日々ですが、もう後1週間ほどで夏コミです。
当日はもちろん暑いでしょうし体調などにお気を付けてみなさんで楽しみましょうです。

今回も何卒よろしくお願い致します。

C92新刊「ぼののの5」サンプル&委託情報

ご無沙汰してます。
いのうえひなたです。

夏コミの方、スペース頂けましたので
13日(日) 3日目 東ネ-06a ひなたぼっこ
で参加します。

c92cut.jpg

以前にお知らせした通り「もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら」の完結編の本
「ぼののの5」を発行予定です。
Webでの公開済み分以降最終話までの100話以上がこの同人誌で初公開となります。

早速ではありますが表紙&サンプルを公開します。
1話だけまだ未公開の話もあります。

また、書店様での事前予約も始まりましたのでお知らせします。
書店名クリックでページに飛びます。

メロンブックス

とらのあな

今回、140ページと今までの倍程のページ数で印刷代がかなりかかるのと私自身近日中に
引越しをしなければならない為、予算がかなり厳しいので同人誌版の発行部数は今までの
半分ぐらいになってしまいそうです。
また、今回の夏コミはデレ5thSSA公演と日程が被っている為、私も現地であれ(誰か一緒に連れてって)
LVであれ参加するつもりなのでいつもよりは早めに撤収する予定ですので
夏コミ会場分と書店委託分を半分ずつで考えています。
ですので、同人誌版が確実に欲しい方は書店様での事前予約で確保して頂くのが確実かと思います。
もしくは夏コミでお早めにスペースの方に足を運んで頂けましたら幸いです。

Webでの公開については当分夏コミ作業や引っ越しでバタバタするので夏コミ以降、準備が整いましたら
順次連載を再開予定です。

森久保漫画本編ですが、みなさんのおかげで最終話まで描き切ることが出来ました。
ありがとうございます。
今現在は最終的な調整作業や同人誌版の編集作業などを行っております。
時間がかかってしまいましたがようやっとみなさんにお届け出来そうです。
まだ夏コミまで2ヶ月程ありますが、もう暫くお待ち頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。


ぼののの5表紙

ぼののの5_01

ぼののの5_02

ぼののの5_03

ぼののの5_04

あけましておめでとうございます

遅くなってしまいましたがおけましておめでとうございます。

そしてC91お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました。

C91新刊の「モリクボデイズ」ですがメロンブックスさん専売で委託をお願いしております。
会場でほとんど無くなってしまった為、手持ち分が少ししか無いので確実に欲しい方は
メロンブックスさんでお買い上げ頂けたらと思います。

C91新刊
モリクボデイズ

   メロンブックス


※書店様名をクリックして頂けたらリンクページに飛びます。


今後のイベント参加予定ですが夏コミには申し込む予定ですが、それ以外のイベントは
検討している所なのでまだ未定です。
決まりましたらまた告知させて頂きます。

今年はデレマスだけでなくミリオンやアイカツやオリジナルなど色々な作品でも
活動出来たらなと思っています。
漫画だけでなくイラストなんかも描いて行きたいです。
今年も何卒よろしくお願い致します!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

C91 頒布物情報

今回も年末のコミックマーケット91に参加します。

2016年12月29日(木)~31日(土) コミックマーケット91

31日(土) 3日目 東ミ-29b ひなたぼっこ

サークルカット

c91cut.jpg

おしながき

C91おしながき


頒布物

新刊

●モリクボデイズ(A5/100ページ)   1000円

モリクボデイズ表紙

モリクボデイズ01

モリクボデイズ02

モリクボデイズ03

モリクボデイズ04

  アイドルマスターシンデレラガールズの森久保乃々ちゃんの本です。
  今年総選挙第4位となり大活躍だった森久保乃々ちゃんをお祝いする本が
  作りたいなと思い総選挙から今日までの活躍の日々を絵日記風に
  1コマ漫画にして描いてみました。
  9月のカラマスで出したコピー本等も一部収録していますが
  90P近くは今回用の描き下ろしです。

  新刊「モリクボデイズ」をお買い上げの方に先着で1冊に付き1個
  「森久保乃々57mm缶バッジ」をプレゼント致します。

  柄はランダムでのお渡しになります。
  無くなり次第終了となります。
  いつもの名刺やしおりもある限りお付けします。

  書店委託は現状未定です。
  イベントで残ればとは考えていますが、いつも以上に分厚い本に
  なってしまった為、いつもよりは作っている量は少なめなので
  冬コミでなくなってしまったらゴメンなさいです。

  今回はいつもの森久保漫画の続きではなく別の本を作ってみました。
  ホントにやりたいように楽しく作りました。
  この本を見れば今年の総選挙以降の森久保乃々ちゃんの活躍が
  だいたい分かるようなヒストリー的な本にもなっているかと思いますので、
  ご興味ありましたらぜひお手に取って頂けたら幸いです。


既刊

●C90森久保乃々セット      1500円
 1.ぼののの4
    もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
    2nd SEASON 編 その2 
                     単品販売 有 1000円
 2.ぼののの4.5
    もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
    2nd SEASON 編 その2.5
                     単品販売 無     

 3.森久保乃々ポエム帳         単品販売 有  300円

 4.森久保乃々57mm缶バッジ     単品販売 無

 5.先着プレゼント 森久保乃々名刺
                         の5点セットです。

●ぷちくぼん  200円

●ぼののの3
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  2nd SEASON 編 その1 1000円

●ぼののの2 
  もし森久保乃々がシンデレラプロジェクト15人目のメンバーだったら
  1st SEASON 編  1000円

●森久保乃々手帳型iPhoneケース     3500円

  残っているサイズは6 Plus、6s Plusサイズのみです。

●しまむらさんのうすいほん(成年向)  300円

●ういコレ!! 4  500円

●トロ×クロ そにょ1  1000円

●トロ×クロ そにょ2  500円


「ぼののの2」などかなりもう残りが少なくなっている物もありますので
欲しい方はお早めにお手に取って頂けたらです。

以上が今回の頒布物となります。

もう10日程で冬コミですね。
今回も何卒よろしくお願い致します。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

いのうえひなた

Author:いのうえひなた
なので

プロフィール




Circle.ms


いらっしゃいませ~♪
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード